- ホーム
- よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ

サクラのSola cubeについて
・サクラの予約や取置きをしたい。
┗ 直営店ではサクラのSola cubeの予約受付や、取り置きは基本的におこなっておりません。
・発売日にサクラが買えませんでした。
┗ 申し訳ございません。人気商品のため発売直後に売り切れることがございます。
・オンラインストアの次の再販日はいつですか。
┗ 発売日は例年3月初旬ですが、2021年度以降は未定です。
弊社ホームページ、SNSなどで事前にお知らせいたしますのでご確認ください。

商品について
・封入されている素材の色や形を選びたい。
┗ Sola cube等、樹脂封入製品は自然の素材を封入しておりますので、素材の色や形状には個体差がございます。
オンラインストアという性質上、素材に関するリクエストは受け付けておりません。
・再入荷のタイミングを知りたい。
┗ 在庫のない商品の再入荷に関してはTwitterで再入荷のお知らせをおこなっております。
・商品を大量に購入したい。
┗ 在庫以上のご注文をご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
・オリジナルのSola cubeを作って欲しい。
┗ 誠に恐れ入りますが、オーダーメイドは承っておりません。

ギフトラッピングについて
・ラッピングについて細かく指定したい。
┗ できる限りご要望にはお応えいたしますので、ご注文時備考欄にてご相談ください。
備考欄のご入力がない場合、基本的にお一つずつのラッピングになります。
その他詳細はこちらをご覧ください→ラッピング詳細ページ

発送について
・配送業者を知りたい。
┗ 通常発送はクロネコヤマトとなります。
代引きのみ、ゆうパックにてお送りいたしております。
・どれくらいで商品が届くのか知りたい。
┗ 通常およそ4日営業日以内の発送となります(年末年始を除く)。
お急ぎの場合はカート画面の備考欄にご記入ください。
日程によってはご希望に添えない場合もございます。
・商品をまとめて発送して欲しい。
┗ ご注文後、商品の梱包前であれば同梱の希望を承らせていただきます。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
商品によっては同梱できないものもございますのでご了承ください。
・指定日や配送先を変更したい。
┗ ご注文の商品の梱包前であれば変更可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
・送り先を海外にしたい。
┗ 海外への発送はおこなっておりません。
海外オンラインストアからご購入下さい。
こちら→Usagi no Nedoko Online store


・銀行振込の口座を知りたい。
┗ 銀行振込をご選択いただいたお客様にはご注文確定後に入金先を記載したメールをお送りしておりますので、
そちらをご確認の上、代金をお振込ください。

その他
・携帯のアドレスにメールが届かない。
┗ お客様の携帯の設定でメールが届かない場合がございます。
onlinestore@usaginonedoko.net
shop@usaginonedoko.shop-pro.jp からのメールを受信可能に設定してください。
その他のご不明点はお問い合わせフォームからお問い合わせください。